スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は朝からパンク祭り( ;∀;)

2018年8月5日

 

こんにちは!

今日もひんやり久しぶりに昨日の夜は窓をしめて寝ました(-_-)zzz

この土日もドライブやお出かけされている方も多いのではないでしょうか

昨日今日となんだかパンクでのご来店が多く今日は開店2時間で2台のパンク・・・

急なトラブルは本当にこまりますよね・・・

テンションも下がります(-_-;)

釘などの異物によるパンク、タイヤの劣化からくるパンク、バルブ部分からのパンク、

リム周りからのパンクとよくあるパンク原因ですがどれも点検や早期発見アイテムで

未然に防げるものもあります。

なんどか紹介している空気圧センサー!これは今や必須アイテム!!

そしてタイヤチェック!!

タイヤの劣化具合ヒビ割れ、損傷、硬度をチェック!!

劣化がすすんで徐々に空気が減ってこんなことに(;゚Д゚)

人といっしょですよね。

自分は大丈夫と思ってしまうのですがこれがまた明日は我が身・・・・(; ・`д・´)

私も一緒です・・・・・・・

定期的にタイヤチェック一緒にしましょうね♪

お気軽にご来店ください♪おまちしております☆

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930