スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WRXSTI VAB にSTIパーツ取付(●´ω`●)

【スバル WRX STI その他】
2018年8月2日

ど~~も~~(*´ω`*)b

 

毎日暑いですね~~(´Д`)ウダウダ

 

ビールもすぐにぬるくなってしまう・・・あ、モチロン帰宅後の話ですよ(笑)

 

 

白石中央店は、暑くても寒くても、元気に営業中です\(^o^)/

 

 

さて、今回はこちらの↓

 

写真手前のWRXにSTIパーツを取り付けしました~~!!!

 

 

 

 

ラテラルリンクセットとサポートフロントキットです!!

クロスメンバーの前部に装着することで剛性を高める効果がある補剛パーツなんです♪
ステアリング作動時に生じるクロスメンバーの歪みを抑制することができるため、微操舵のみならず高速のコーナーリングにおいてもドライバーの意思に沿ったハンドリングレスポンスを実現します!!

 

取付後は走りの操舵性が良くなったと感想を頂いております。!(^^)!

 

足回りはほぼ完成ですね〇部様(^^♪

 

 

次回はこちらの車両に「クスコ」パーツを取り付けしまーーす(*^▽^*)

乞うご期待!!

 

 

そして・・・

 

タイヤ館白石中央では「スタッドレス大抽選会」を開催中です!!

 

抽選で、あのVRX2やDM-V2のスタッドレスタイヤが な、な、なんと・・・・

 

最大?0%オフでご購入頂けます!!!

 

1等→?0%OFF 2等→?0%OFF 3等→?0%OFF  詳しくは店頭で!!!発表します!!!

 

少し早い気もしますが、もうすぐ暦上では「」・・・

 

少しでもお得に冬の準備を始めませんか???

 

店頭にて抽選会開催中です\(^o^)/

 

お気軽にご来店下さい(#^^#)

 

 

 

 

(*´ω`*)Vマタネ

 

 

 

 

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930