スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました♪・・並ぶわぁ~

2018年7月17日

こんにちは!

先日お休みの日にずっと行ってみたかったスープカレー屋さんへ

いってきました!

オープン30分前にいったのですがすでに行列・・・・・(; ・`д・´)

雨のなか並んできました(;^_^A

観光客の方も多かったですね・・

でもすごい人気Σ(・ω・ノ)ノ!

あっさり和風スープでした★

帰りに大好きな悪魔ソフト!結構穴場スポットなんですよ!

また食べ過ぎてしまって今日からダイエットするぞ!と言い聞かせております(;^ω^)

いつになったら食欲なくなるんだろう・・・

おいしいお店ぜひおしえてくださいね♪

本日もたくさんのご来店おまちしております☆

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930