スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LETS雨の日チェッキング!

2018年7月2日

こんにちは!

本州なみの湿度にやられております・・・・・・・・・(*_*;

最近まで加湿器つけてたのに・・とおもいながらエアコンつけようか

窓開けてがまんしようか・・・・・

なんて方も多いのでは?!

突然大雨ってことも最近多いですよね?!

さて次の項目にみなさんはいくつあてはまりますか?!

一つでも当てはまる方は今すぐタイヤ点検をおすすめします☆

とつぜんのトラブルや事故は未然にふせぎたいものですね♪

最近は空気圧の点検のお客様も多くみなさん意識が高すぎくんですばらしいです☆

お気軽におたちよりください♪

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31