スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どはまり中・・・・・・・(^-^;

2018年5月11日

こんにちは!

今日もぽかぽか陽気ですね♪

車洗いたい~~~~~~~

洗車後のケア防錆コーティング今年はもうされましたか?!?!?!

一冬こした車の下廻りは塩カルでさびさび菌がいっぱいです(笑)

しっかりケアしましょうね!!

気になる方はお気軽にご相談ください!!

ただいまどはまり中のこれギュニュグニュシリーズ!!!!!!!!!!

テレビ見ながらこれなんかクセになるます( ´∀` )

無心でずっとやっていたい・・・・・・・・・

また買ってこよぉ~~~と思ってます(笑)

いろいろな種類があるみたいなのでぜひ♪♪みなさんもいかかですか?!(笑)

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031