スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くまの旅日記

2017年3月31日

 

皆さんこんにちは!

 

夜雪積もったと思ったら朝には溶けてましたね。

 

さすがにもう積もってほしくないです。

 

さて今日は温かくなってくるこれからの季節のドライブにちょうどいい

 

場所を紹介します。

 

場所は積丹町の積丹岬になります。

 

積丹岬の見どころは何といっても下も海岸まで行けること!!

僕も下まで降りてみました。

 

おりたらわかるんですけど階段一段一段がでかいうえにかなり段数があるので

 

降りるのがかなり大変・・・

 

でもその分下からみる景色も最高なので是非降りてみてください

海岸が砂ではなく砂利なので海がスゴイ透明できれいでした。

 

ここもまた行きたいですが、別な岬も行ってみたいです。

 

あと僕はドライブの前は必ず空気圧を見ています。

 

空気圧が少ないまま走ると燃費も悪くなりますので

 

皆さんも必ず見るようにしてください。

 

空気圧点検は無料なのでお気軽にきてくださいね~

 

担当者:くまがい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031