スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くま日記

2017年3月22日

皆さんこんにちは!

 

この前(と言っても去年の9月くらい)旭川の

雪の美術館ってところにいってきました!

この美術館なんと雪や氷を展示しているちょっと珍しい美術館なんです!

こんな感じで氷が展示してあります。

でこの氷の回廊を抜けると

いい雰囲気の広間に出ます。

ここなんと結婚式も上げれるみたいですね

こんな素晴らしいとこで式をあげたら

一生忘れられない思い出になりそうですね!!

このほかにも雪の結晶はどうできるのかなど

沢山の展示がありますので気になった方は

是非行ってみたください!!

そろそろ温かくなるのでちょうどいいかもしれません

ではでは~

担当者:くまがい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031