スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が

2016年12月8日

こんにちは~~(^^♪

雪が解けてきちゃいましたね。。。

冬にスノーボードをやる僕としては、早く積もって沢山滑りに行きたいのですが、山の方もあまり積もっていないみたいなので、もうしばらく我慢かもしれません(´;ω;`)

皆さんは雪が解けて喜んでいたり、油断していませんか??

日中に雪が解けて、朝方や夜に気温が下がり路面は凍結している。雪でボコボコになって走りにくい。

そんなことありませんか?

タイヤに不安があるならぜひタイヤ館にお越しください!

ボコボコの道を走行していると、タイヤの軸もずれてしまいます。

そのまま走行していると危ないですし、タイヤももったいない減り方してしまいます。

そんな時もタイヤ館にお越しください!

ずれているかどうかの測定、調整行っております。

本日の写真はアライメント(タイヤの軸の調整)作業の様子です。

皆さま本日も気を付けて、安心・安全なカーライフお過ごしください(*´▽`*)

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031