スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーナビ取付

2016年12月3日

こんにちは~~(^^♪

今日は天気がいいですよ~~~

でも12月なのに雪が少なくてちょっと残念(._.)

本日はタイトルにも書きましたがプリウスのカーナビの交換を行いました。

純正のカーナビを社外品に入れ替えです。

写真も内装をばらした後の状態の物を載せています。

後は配線をキレイにまとめて、社外のカーナビを取り付けて作業は終了です!!

カーナビ以外にも、取り付け取り外し行っております。

なにか新しい部品が欲しい、買ったけど取付が出来ないなどお困りのことがあったら是非お越しください!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031