スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ在庫処分セール!!

2021年7月11日

皆さんこんばんは!!

最近暑く、スカッとお酒を飲むのにハマってしまい夜な夜な飲んでる石川です!!(笑)

そんなことは置いといて、みなさんスタッドレスタイヤのご準備はどうでしょうか??

前買い換えたのいつだっけな~、去年滑ったな~、そういえばタイヤ交換の時言われたな~

なんて方!!実は、がお得なんです!!

夏タイヤも在庫処分市やっておりますが、冬タイヤもやっているんですよ('ω')

少し時期が早いと思いますか?在庫処分品は秋口になると無くなっている、、、なーんて事ももちろんあります!!

タイヤのサイズによって、あったりなかったりももちろんあります(在庫処分なので、、、)

ですが!お越し頂けましたらすぐに全道のタイヤ館店舗の在庫処分品をお調べ致します。

せっかく買い換えのタイミングなのであればよりお安い方がお財布にはいいですよね(*^^*)

お近く寄った際、お値段だけでも聞いてください!

本当にビックリなお値段ですよ~~Σ(・ω・ノ)ノ

是非お待ちしております!!

担当者:石川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30