スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変わりました、、、

2020年8月3日

店舗内の展示の配置を変えてみました!!

変える度に毎回広くなったなぁと感じてしまう石川です(/・ω・)/

最近は本格的に夏らしくなり、作業させて頂く時は汗が止まらない季節になりましたね、、、

マスクを着用してる方がほとんどかと思いますが、熱中症にはお気をつけくださいね!!

なかなか熱がこもりやすそうなので、、、

夏真っ盛りになると、ふとあと少しで冬になるんだなぁとしみじみしてしまいます(笑)

ソーシャルディスタンスを守って夏らしいことができればと思います('ω')

以上石川でした!!

担当者:石川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930