スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WORK CRAG T-GRABICII

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換 バランス調整 窒素ガス充填 4輪トータルアライメント調整 ※アライメント作業は予約制です。】
2020年3月7日

本日もHOTなアイテムをご紹介します!

 

 

ワーク(work)からクラッグ ティーグラビックツー。

 

 

ワークと言えば知っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

こちらのT-GRABICですが個人的にとっても興味深いホイールなんです。。。

 

 

こういうデザインのホイールってこれまで大型SUVとか4x4用がほとんどだったんです。

 

 

ところがコチラは軽にも装着可能なんですよーーーーーーー!!!

いいですよコレ、ホントに。。。

コチラは軽自動車用15インチです。

上の写真は軽自動車用の15インチです。

 

 

こちらは色違いです。

WORK CRAG T-GRABICII 詳しくはココから

こちらは17インチです。
リムの光沢感が違ったりディスクが艶なしのマットカラーでコチラも素敵です。。。

是非店頭でご覧になってみてくださいネ!

 

 

タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

タイヤ館 白河

電話. 0248-23-6060

まずはお問い合わせだけでも!
お気軽にお電話ください!

 

 

担当者:オオコシ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31