スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬アイテム!

2019年11月29日

なかなか本格的な寒さがきましたね。 昨日は雪が降ってるのか、飛んできてるのか分かりませんが白いのが舞っていました。 ガクガクブルブルしばれますねぇ・・・ こんにちは、オオコシです。 タイトル通りひとつ冬のアイテム紹介です。 「スノーワイパー」という物です。 これは普通のワイパーが鉄むき出しなのに対して 鉄の部分がゴムでぐるーーっと覆われていますので凍りにくいのです。 鉄部分が凍ってしまうとワイパーブレードのしなりが悪くなり きれいにガラス窓を拭き取れません。 そんな場面で「あってよかったスノーワイパー」というわけです。 当店では各サイズ在庫していますので今冬は使ってみてはいかがでしょうか?

担当者:オオコシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930