スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ売出し開催してますよ(^^)

2014年6月26日

こんにちは!

今日は天気もよくとても過ごしやすい一日でしたね!

私は月曜から三日間社内研修のため千葉県に行ってました。

いやー都会でしたね!人が多い、自転車が多い!そして車が多い!

道は狭いし運転が大変そう(°_°)

と、ふと思いました。

ハンドルの細かな作業が多い、いきなり自転車が飛び出したりしてくる、

ここにタイヤの性能って強く関わってくるんじゃ…

ブレーキング性能、ハンドル操作の多い車、これってエコピア履けば

最適な状態になれるんじゃない!と!

タクシーだったのでエコピアはなかなか難しいかもしれませんが、自家用には

ぜひエコピアオススメですよ!なんて会話してきました!

なにげなくタクシーのタイヤ確認したらブリヂストン履いててちょっと嬉しく

なってた僕でした(^^)

タイヤにも色々な特性ありますから『何にしたらいいの?』なんて悩み

ありましたら、ぜひタイヤ館白河へお越しください!

お車に適したタイヤ選びのお手伝いさせていただきます!

見る、聞くは無料ですからね(^^)

担当者:オヌマ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930