スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月が・・・終わる(T_T)

2014年8月31日

ということは夏の終わりを告げているわけで・・・

だんだん秋そして冬と季節が移り変わりゆくわけです。

花火に祭りにBBQ好きな僕にとっては淋しいかぎり

最近は特に寒いっ(>_<)

季節の変わり目で僕のように風邪気味の方も

いらっしゃると思いますが頑張りましょう!

今日はレカロのお話。

そう!車ではおなじみのシートです

替えて意味あるかどうかは

『うちのスタッフの75%が付けてます!』

この一言が一番伝わるかと

スタッフいれば試乗もOKですよ(^o^)/

最後に

『シートを替えるか替えないかは・・・自由だぁー!!』

担当者:犬飼