スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ後のメンテナンス

2019年5月6日

本巣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、近隣にお住いの皆様こんにちは!

本巣市にあるタイヤ館【タイヤ館真正】です(*^^)v

 

GWも今日が最終日ですね。

連休は色々とお出かけはされましたか?

 

GW中も営業させていただきましたが、パンクやバッテリー上がり

オイルランプの点灯など・・・の

トラブルでのご来店はやはりございました(;゚Д゚)

 

お車を長時間使うことで気付く事もあったと思います。

皆様のお車の調子は良かったですか?

この連休最終日に点検を済ませておくと良いと思いますよ(=゚ω゚)ノ

お疲れだと思われますが、お車も疲れているかもしれませんから。

 

GW中のセールも本日が最終日ですので、お得に交換も出来ますのでご安心ください!