スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かい!

【タイヤ】
2019年2月4日

第1249回目のブログでゴメン!

略してブロゴメです。

本巣市宗慶にあるタイヤ館 真正店です。

 

今日はとても暖かい日になりましたね!

風は強めですが、ここまで暖かいと寒さ対策で着ているヒートテックも暑く感じます(笑)

もう時期的にスタッドレスタイヤのお話は中々聞かなくなりましたが、当店ではスタッドレスタイヤ&アルミホイールセットのお持ち帰りをご用意しております!!

 

というのも今年の10月には消費税が10%に上がります。

去年付け替えた時に溝が無かった

溝はあるけど年数が経っていて今年の冬までに買い替えを検討されている方

車を新しく購入してスタッドレスをお持ちでない方!

今がチャンスです!!

10%になる前に前もって購入しておくと費用を抑えることが出来るので非常にお買い得です!

 

検討中の方は是非お早めに~!!

それでは今回は

これにてゴメン!!

(ばば)