スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また雪が降ってきましたね~

2019年1月28日

第1243回目のブログでゴメン!

略してブロゴメです。

本巣市宗慶にあるタイヤ館 真正店です。

朝は降っていなかったのですが、雪が降ってきましたっ

お店のあたりでは日に当たっている路面はぬれるだけで積もったり凍結していたり

という感じではないのですが( ゚д゚)

日が当たらない部分は白くなっていたりするので

濡れているように見えて実は凍っているということもあります(>_<)

ブラックアイスバーンって言うんですが、めちゃくちゃ滑ります・・・

その時に安全性能がしっかりしているか、していないかで大きく変わってくるので

点検は毎年しましょう~!

スタッフにお申し付けくださいっ(^_^)ノ

それでは今回は

これにてゴメン!!

(やまざき)