スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

C-HRにピッタリ(^_-)-☆

【トヨタ C-HR ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年2月1日
岐阜市、本巣市、瑞穂市、北方町、揖斐川町、池田町、大野町、神戸町、

ご近所にお住いの皆様、こんにちは!

 

本巣市にある【タイヤ館 真正】です(*'▽')

 

まだまだ寒い日が続きますね"(-""-)"

くれぐれも体調を崩さない様に

お気を付けくださいね。

本日はSUVにお乗りの方におススメしたい

アルミホイールのご紹介です(^^)/

↓ ↓ コチラのホイール  メーカー:weds  /  ホイール名:LEONIS SK

              カラー:パールブラック ミラーカット になります。 

↓  ↓  ↓ 

SUVだけではなく、ミニバンやセダン等 どんな車種にも似合いそうな

カッコいいホイールなんですがメーカー様のHPで見つけてしまったんです!!

コチラ ↓ ↓ ↓

TOYOTA CH-R

どうですか??

すごく似合ってますよね。

当店に展示しているモノとはサイズが違うのですが

カラーは同じですので気になる方は是非

タイヤ館真正店まで見に来てくださいね。

weds様のHPはコチラ ↓ ↓ ↓

https://www.weds.co.jp/leonis/index.html