タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラーが。(**)

2018年8月10日

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか、

毎日暑い日続きますね、お身体気をつけてください。

さて、先日車から、カラカラボーボーと変な音がするから

のぞいてみると大変な事になってました。

マフラーがポッキリおれてました。今年の冬は良く雪山に行ったからかな。

ズボラしてよく洗わなかったからかな。

ということで、新品に交換です。

で、二度とこのようにならないように、防錆も一緒にしました。

これで一安心です。

みなさんは、大丈夫ですか。これからの冬の塩化カル対策大丈夫ですか。今から確りして安心して冬を迎えましょう。

 

さて、今年の冬もいっぱい雪山いくぞ~~~。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930