タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リアワイパーが。(**)

2018年7月5日

みなさんこんにちは。

いかがおすごしですか。?

それにしても、凄い雨ですね。

お車の運転気をつけてくださいね。

さて、わたくし事ではございますが、

今日、自宅を出るのにバックしようと思い

リアワイパーを動かしたところ、ぜんぜん見えなくて

よくリアワイパーを見たところ、大変な事になってました。

ワイパーのゴムが半分無くなってました。

前のワイパーは良く使うので、交換はしてたんですけど

リアまでは、見てなかったです。

早々に、交換しました。

皆さんも、いざといゆうときに、『しまった』とならないように

早めの、点検、交換をしましょう。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930