タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のゴルフ。!!

2018年5月23日

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか。?

私は、すこぶる元気です。

先日久しぶりに、ゴルフに行ってきました。

前日まで大雨が降っていましたが、

日頃の行いが良く当日は、いい天気でした。

何ヶ月かのラウンドなので、体が回らなくて大変でした。

普段から運動しないといけないなぁ~っと、つくづく思いました。

まぁ、天気良くて楽しく出来たのでよしとします。

スコアは聞かないでください。

さて、もうすぐ6月です。

6月といえば、そう、梅雨の季節です。

皆さんお車の梅雨対策は、大丈夫ですか。

確り準備して、乗り越えましょう。

 

(PS) すいません画像がボケてまして。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930