タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クシュン (>-<) ! !

2018年3月4日

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか。?

とうとうやってきましたこの季節が。

昨日あたりから、どうも鼻がムズムズ

目がショボショボするんです。

昨年は、それほどでもなかったけど

今年は、嫌な予感がします。

早速、今日からマスクをしてます。

早めの、予防と対策で今年も乗り切ります。

車の花粉対策もしっかりしないとね。

そうです、人間界だとマスク。

車界では、エアコンフィルターです。

早めの点検交換で、車をしっかり守りましょう。

タイヤ館では、点検だけでもOKです。

是非、一度お立ち寄りください。

 

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930