タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春らしくなってきました。

2018年3月3日

こんにちは。

タイヤ館三田店です。

3月にも入り気温も少しずつ上がってきましたね。

気温上昇に伴い夏タイヤへの交換作業も少しずつ増えてきました!!

皆様も天気予報とにらっめこしていますよね??

来週も気温は上がるそうですよ。

 

ただ3月もたまーに雪降るんですよね。。。

なので履き替えのタイミングって難しいんです。

タイヤ館メンバーもいつ履き替えるか悩み中です。

履き替えて雪降ったら大変ですし、履き続けるのはスタッドレス減っちゃうし。。。

 

なので私は思い切って履き替えます!!

もー雪降らないように祈ります!!(笑)

 

※最近日本海に行きました。夕日が綺麗でした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930