タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いれてみました。

2018年2月5日

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか。

いや~~寒いですね。

最高気温で1℃って、冷蔵庫よりさむい。

夜は、-5℃ぐらいになるみたいです。

まあぁ仕方ないですかね、

今が一番寒い時ですからね。

寒いほど、春の暖かさが

気持ちよくなりますから、我慢我慢。

さて、先日紹介いたしました

インターセプターのオイル入れてみました。

距離走ってるのと冬場なので、2.5W30

ぐらいになるよう、ブレンドしてみました。

エンジン音も静かになり、走りも良くなったと

思います。(本人主観によりますけど)

皆さんもいちど入れてみてはいかがですか。

季節ごとのブレンドができますよ。

是非、試してみてください。(^.^)

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930