タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン日記

2020年9月30日

いつもタイヤ館三田店のWEBを

ご覧いただきありがとうございます!

先日、友人と夜ご飯に天下一品というラーメン屋さんに行ってきました!

天下一品は久々に行ったのですが夜なのにそこそこお客さんも入っていてさすが天下の一品を作るところだなと思いました。

久々だったので、あれ?こんなセットあったっけなー?と思うセット品がいっぱいありました。

ラーメンは昔と変わらずこってりやあっさり、屋台味がありました。

僕はあっさり系が好きなのであっさりの細麺で麺は固めにして天津飯セットにしました。

天津飯のタレもおいしくあっさりラーメンもおいしかったです!

セットにはチャーハンセットや唐揚げセット、豚キムチセットなど種類が豊富でした!

皆様も天下一品のラーメンやセット品を食べてみてはいかがでしょうか!

 

タイヤ館三田は、三田市駅前町の

牛丼の松屋さんの近くにあります。

牛丼の松屋さんの近くを通られた際には、

お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

カテゴリ:お出かけ お食事 

担当者:峻宜

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930