タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン日記

2020年9月23日

いつもタイヤ館三田店のWEBを

ご覧いただきありがとうございます。

 

今年の夏も暑い日が続いております

皆様こまめに水分補給し

お身体にお気をつけて下さいね。

先日、友人と兵庫県赤穂市にある天満らーめんというところに行ってきました!初めて行ったのですが駐車場もあり広かったです。

らーめんの種類がいろいろあり醤油やゴマ味噌、豚骨、塩があり何にしようかものすごく悩みました(笑)

でも、悩んだ結果朝ごはんも食べていなかったのであっさりめの塩ラーメンにしました。

スープもさっぱりしていてネギも多めにしてとても美味しかったです!

皆様も赤穂をよられた際には行ってみてはいかがでしょうか!!

担当者:峻宜

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930