タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン日記

2020年9月20日

いつもタイヤ館三田店のWEBを

ご覧いただきありがとうございます。

 

今年の夏も暑い日が続いております

皆様こまめに水分補給し

お身体にお気をつけて下さいね!

 

先日、友人と夜ご飯に熟成豚骨ラーメン一番軒三田店というところに行ってきました!

お店に入るとジャズ系の音楽が流れていて、とても面白かったです笑笑

ラーメンの種類はいろいろありトッピングも贅沢なほどありました!

僕は数多くの中から贅沢黒豚骨ラーメンを頼み、そしてスタミナ丼というスタミナをつけられる丼を頼みました!

写真で伝わるかわかりませんがとても贅沢なラーメンでした!

このラーメンハマってしまいそうです。笑笑

皆様も一度は行ってみてはいかがでしょうか?

 

タイヤ館三田は、三田市駅前町の

牛丼の松屋さんの近くにあります。

牛丼の松屋さんの近くを通られた際には、 

お気軽にお立ち寄りください

 

 

 

カテゴリ:お出かけ お食事 

担当者:峻宜

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31