タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン日記

2020年9月2日

いつもタイヤ館三田店のWEBを

ご覧いただきありがとうございます。

 

今年の夏も暑い日が続いております

皆様こまめに水分補給し

お身体にお気をつけて下さいね!

 

先日、ご飯に一蘭宝塚店さんに行ってきました!

夜に行ったのですが、とても人が多くてびっくりしました(笑)

ラーメンは一種類なのですが、机に行くと紙がおいてあり、麺の硬さや辛みの量、スープのこってり度合、白ネギか青ネギかを選ぶことができます。

僕は、すべて基本で替え玉もしました

もう、スープがおいしすぎてびっくりしました!

この、スタッフ日記をご覧の皆様も宝塚を立ち寄られた際は行ってみてはいかがでしょうか!

 

タイヤ館三田は、三田市駅前町の

牛丼の松屋さんの近くにあります。

牛丼の松屋さんの近くを通られた際には、 

お気軽にお立ち寄りください

カテゴリ:お出かけ お食事 

担当者:峻宜

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930