ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換後、空気圧点検しましたか?

2020年5月12日

こんにちは!

微妙な天気が続いていますね。。

私はそろそろ自宅に小さな畑に野菜の苗を植えようと思っています!

今年も沢山収穫できるといいなぁ♪

 

タイヤ交換ラッシュも大分落ち着いてきましたが、

まだ冬タイヤを装着されている方もチラホラ見ます。

今年はご自分で交換作業をされている方も多いと聞きましたが、

皆さん、タイヤ交換だけでOKではありませんよ?

空気圧点検しましたか!?

約半年、倉庫で眠っていたタイヤは空気が減っている事がほとんどです。

空気圧不足で走行すると、タイヤの寿命や燃費にも関わってきます。

 

 

空気圧点検、無料です!!

お気軽にご来店下さい☆

お待ちしております!!!

 

明日13日(水)から毎週水曜日の定休日が始まります。

お間違えの無い様、よろしくお願い致します。

担当者:末長