ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだセール中ですよ~!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年2月28日

みなさんこんにちは!菊池こときくりんです。

 

みなさん、コロナウィルス対策は大丈夫でしょうか?

 

国内で一番感染者が多い北海道ですが、自分も対策としてマスクや手洗いうがいしてます!

 

みなさんもお気を付け下さい!

 

ところで、明日で2月も終わりですが皆さんタイヤセールの事をお忘れではないですか?

 

 

 

早期予約で購入すると、タイヤ交換シーズン真っただ中よりお得にお買い求めいただけます!

 

実際に、今月購入されて行かれたお客様はここまでお得にかっちゃっていいの?

 

と、聞かれるぐらいです!

 

もし、今年夏タイヤ買わないといけないんだった・・・

 

と考えているそこのブログ読者の方!いまですよ!いま!

 

 

もし、ご検討される方がいましたらタイヤ館新川駅前店に足を運んでみて下さい^^

 

 

それでは!(^_^)/~!

担当者:菊池