ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆6月もありがとうございました☆番外編②もあります☆

2017年6月30日

6月も沢山のご来店ありがとうございました!!!

早速ですが、7月も沢山のお客様にご来店していただきたいので、

新川駅前店限定エンジンオイルクーポン作成いたしました!!

セール・クーポン情報に添付していますのでドシドシ使ってください!!

ご使用する時はスタッフに画面を見せて頂くか、ご自宅のプリンター等でプリントアウトしてご持参ください!!

 

 昨日に引き続きちょっとした番外編!!

私ごとではありますが、最近ロードバイク(チャリです)にハマってしまいました!!

何を考えたのかチャリで支笏湖まで行けるんじゃないか・・・

と思い・・・・

 

行っちゃいました!!!

 

 

行きは真駒内から山の中をヒルクライムです・・・・

死ぬか思いましたが何とか到着です!!

帰りはもう山の中に行く元気がなかったので遠回りですが、千歳経由で帰ってきました!!

走行距離は約120㌔くらいでした・・・・

もう行かないかな・・・・笑

 

またどこかに行ったら載せますねー!!

 

 

 

 

担当者:佐藤