ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雪・・・

2016年12月23日

せっかく少し雪が溶けていたのに・・・

また大量に降ってしまってますね(>_<)

雪掻きで皆さんお疲れなのではないでしょうか。

私達スタッフも体が痛いです。笑


実は・・・

昨日から伊世スタッフが新川駅前店に復活しております☆

福島のタイヤ館へ約3週間研修に行ってました。

帰ってきたら、自宅前の雪が大変な事になっていたそうです・・・笑

 


今年も残す所あと1週間となりましたね。

皆さん、やり残している事、ありませんか?

私は・・・山積みです(+_+)

2017年を気持ち良く迎える為にも、

やり残している事を片付けなければ・・・と思ってます。



明日も雪予報が出てますが、皆さん安全運転で行きましょう!




では、明日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております♪



タグ: タイヤ スタッドレスタイヤ 北区 西区 東区 琴似栄町通り 新川通り 南区 中央区 札幌 大通り 夏 エンジンオイル ATF オートマチックオイル バッテリー ワイパー スノーブレード アライメント アルミホイール 創成川通り 点検無料 冬タイヤ


担当者:末長