ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨・・・降りすぎですよね?今週末は・・・

2016年6月20日

本日もタイヤ館のご利用ありがとうございました♪

何なんでしょう・・・この雨・・・

最近降りすぎでは?

かなり強い雨が降ってる時間帯もありましたね。

皆さん、こんな日は特に気を付けて運転しましょうね!!!

今日は作業の合間に外、店内の展示物をお化粧直し!

さらに、店内の新しい展示物を作成!

皆さんが見るだけで簡単に理解できる様な素敵なコーナーが出来上がる様に

頑張っております!!

出来上がり次第、写真もアップしますね♪

1番はご来店して実際に見て頂きたいので、

スタッフ一同頑張ります(*^_^*)

是非、見に来て下さい!

さて、タイトルにもありますが・・・

昨日『決算セール』が終わったばかりなんですが・・・

今週末からやっちゃいます!!!

『集中得一』

6月25日(土)から開催決定いたしました!!

前回のセールには行けなかった(>_<)

大丈夫です!

今週末からの集中得一にご来店下さいます☆

またチラシ情報など、詳しくアップしますので、

よろしくお願い致します。

明日は火曜日!

レディースデー♡

お土産準備してお待ちしております♪

担当者:末長