ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テリオス DM-V3装着☆

【ダイハツ テリオス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年12月24日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はダイハツのテリオスにDM-V3を装着です!

 

今まで履かれていたスタッドレスタイヤも年数はたっていないのですが、

 

効きの影響から交換のご依頼を承りました!

 

このサイズになりますと、

 

当店ではブリザックDM-V3となります☆

 

 

SUV専用のブリザックで、本日のグシャグシャの雪道でも

 

走破性に優れておりますので、

 

安心して走れるかなと思います!

 

装着後タイヤの向きを正しくするために、

 

アライメントを実施です!

 

 

結構なズレがありこれはハンドルも取られるはずです(汗

 

こちらもしっかり調整させていただきました!

 

本日の夜からは天気一変し荒れる予報となっております。

(気象庁HPより)

 

夜間走行されるよっていのある方は、

 

十分にご注意ください!

 

担当者:ナミオカ