ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ冬直前!FIT VRX3 装着!

【ホンダ フィット タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年11月25日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

いよいよ冬直前となって気ました!

 

そんな本日はホンダFITにVRX3を装着いたしました!

 

 

今月末から本格的な根雪になる予報となっております!

(気象庁HPデータより)

 

慣らし走行を考慮しますともう少し早めの方がよいのですが、

 

ギリギリ間に合ったという感じです♪

 

タイヤを新しくすると同時にアライメント作業を

 

原スタッフが実施いたしております!

 

 

予約はまだ埋まっておりますが、

 

当日の作業待ち時間はかなり少なくなってきております!

 

まだ交換されていない方、

 

オイル交換等別作業の方はお待ちの間で可能かと思います!

 

 

あと、巷ではBLACK FRIDAYということで、

 

新川店でも月末まで限定でBLACK FRIDAY価格の

 

ウォッシャー液をご用意いたしました☆

 

 

凍結温度-35度まで対応しておりますので、

 

凍結する前に補充、入替どうですか!?☆

 

担当者:ナミオカ