ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ  夏タイヤ

2021年8月15日

こんにちは(^^)

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

皆さんお盆はゆっくり出来ていますか??

 

 

 

今年も車の交通量は少なく、ご自宅で過ごされている方も

 

 

 

多いのかな~と考えていました!!

 

 

 

早くこの状況下から抜け出したいですね!!!

 

 

 

いよいよお盆も終わりTVなどではストーブのCMが

 

 

 

流れる時期に・・・。

 

 

 

という事はスタッドレスタイヤも予約が始まる時期です。

 

 

 

以前にも告知はしておりますが、8月21日~31日まで

 

 

 

スタッドレス大商談会が始まります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご成約プレゼントもご用意しておりますので

 

 

 

ブリザックをお得に購入しちゃいましょう!!

 

 

 

同時に夏タイヤの在庫一掃セールも開催しますので

 

 

 

今年我慢しようかなーなんてお考えだった方、

 

 

 

この時期に買うのもチャンスですよ!!

 

 

 

夏タイヤ4本購入の方にもプレゼントあります(>_<)

 

 

 

21日より開始です!

 

 

 

沢山の方のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

担当者:木村