ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウルト  下廻り防錆

2021年5月17日

こんにちは!!

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

タイヤ交換時期も終盤戦になり

 

 

 

PITの混雑状況もだいぶ落ち着いてきました。

 

 

 

まだ交換されていない方はお早めに!!!

 

 

 

そして、冬でお車の下廻りもかなりサビ付いている方が

 

 

 

今年は多く見受けられました。。

 

 

 

タイヤ館でも簡易的な透明コーティングは変わらず実施していますが

 

 

 

今年より黒塗りのガッチリとした下廻り防錆も始めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下廻りから高圧洗浄でしっかり洗った後に、

 

 

 

専用の塗料で隅々まで塗り、2年間は保護してくれます。

 

 

 

もちろん、使用しているうちに飛び石などで剥がれてくるので

 

 

 

補修用のスプレーでメンテナンスしていけば、

 

 

 

お車も長持ちしますし、

 

 

 

見た目もキレイで嬉しいですですよね??

 

 

 

作業は1泊~2泊での作業になりますので

 

 

 

代車が必要な方や、作業したい方はお電話で確認してください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

電話番号  011-717-2525 です!!

 

 

 

沢山のご連絡お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

担当者:木村