ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換

2021年5月14日

こんにちは!!

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日はお得意様の大切な搬送車のタイヤ交換をしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと白だった搬送車をキャンディーレッドに塗装してご来店頂きました(>_<)

 

 

 

めちゃくちゃカッコいいですね!!

 

 

 

そして今回頑張って交換してくれた久米スタッフです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃわからないですが、汗が・・・(+_+)

 

 

 

タイヤ館新川駅前は5月も元気に営業しています!!

 

 

 

そして来週の19日より毎週水曜日は定休日になりますので

 

 

 

お間違え無い様お願い致します!!!

担当者:木村