ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ 早期予約  冬タイヤ 在庫一掃

2021年2月23日

こんにちは(^^)

 

 

午前中は晴れて路面も見えていたのに、

 

 

一気に雪景色になってしまいましたね。。。

 

 

そんなまだまだ寒い日が続きますが

 

 

タイヤ館新川駅前店では、夏タイヤの早期予約大商談会開催中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くにお得に購入しませんか??

 

 

期間中のご購入でご成約プレゼント付いてきます!!!

 

 

2月28日まで開催していますので、まだまだ間に合いますよ~~!!

 

 

同時に冬タイヤの在庫一掃セールも実施中。。

 

 

まだまだ滑りやすい日ありますので、

 

 

我慢せず、お得に買える今交換しましょう(*^^*)

 

 

沢山のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館でエンジンオイルも交換出来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽自動車2,000円~

乗用車 2,500円~

 

 

もちろん種類も沢山ありますので、

 

 

乗り方ご予算に応じてお選びいただけます!!

 

 

次の交換はタイヤ館!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館は車検も取扱いしています!!

 

 

代車も無料で貸し出ししていますので

 

 

お気軽にお電話下さい(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりまーす!!

担当者:木村