ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月スタート★今年の節分は2/2みたいです。

2021年2月1日

どーもジャイアンです★

 

今日から2月がスタートしましたね

はやいものので2021年もあっという間に1ヶ月が経ちましたね!早い!!

 

そして、今年の節分は2/2みたいです。

僕は毎年、無言で恵方巻を食べます。笑

 

どうでもいいですね。。。笑

 

 

さて、本日は、

僕の大好物!?

コムテックのドライブレコーダーお取付させていただきました♪

 

『ZDR-025』

安心の日本製で、リアカメラにもHDR機能が搭載されている、

チョーオススメ機種です♪

 

今回は、前型式のハスラーへお取付させていただきました

意外とリアカメラの配線が、ハスラーはてこずりますが、

何台か作業させていただいていますので、

1時間半ほどで前後のお取付が完了いたしました♪

 

 

 

用品のお取付も

是非!タイヤ館でお任せ下さい♪

 

担当者:G