ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーもお任せください!

【トヨタ プリウス】
2020年12月15日

昨日今日と気温が下がり、北区は道路もツルツルでしたね、、、

 

毎年雪の降り始めは事故も増えますよね

安全運転を心がけていても、

冬道はなにが起こるか分かりません(;_;)

 

そして!なにかあったときに役にたってくれるのが、、、

ドライブレコーダーです!!

 

最近はドライブレコーダーを付ける方も増えてきました!

 

先日は50のプリウスにお取り付け!

今回付けたのは

KENWOOD DRV-C750

360°撮影できるモデルです。

 

後ろもしっかりと撮影できるように後方用のカメラもお取り付け!

 

 

 

前後2カメラタイプで作業時間は1時間半~2時間程度です。

 

 

360°カメラなので前だけでなく横も撮影できるのでより安心ですね!

 

 

タイヤ館では360°カメラだけでなく、1カメラや前後2カメラのモデルも

取り扱っていますので、ご予算に合わせてお選び頂けます(^^)

 

ぜひご相談ください♪