ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

# スタッドレスタイヤ # 夏タイヤ # 決算セール

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年11月27日

こんにちは(^^)

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

いよいよ明日から2020年最後の決算セール開催致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/28(土)~12/27(日) 1ヶ月間と期間の長いセールとなっております。

 

 

 

とりあえず持っているスタッドレスタイヤを装着したが

 

 

 

使えるのか不安だなー。本当は新品に買い替えたいなー。

 

 

 

なんて思っている方今年最後のチャンスですよ!!!

 

 

 

 

ちなみに2019年は雪の少なかった年でした。

 

 

 

アスファルトが見えている日も多く、

 

 

 

 

スタッドレスタイヤもいつもより減っていると思います。

 

 

 

まずはタイヤの点検をオススメします(*^^*)

 

 

 

是非決算セール期間中にご来店してみて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

12月は9日・16日・23日が定休日になっておりますので

 

 

 

お間違え無いようお願い致します( ◠‿◠ )

 

 

 

 

担当者:木村