ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-ワゴン 空気圧センサー TPMS 取付

2020年9月3日

本日はN-ワゴンに空気圧センサーの取付です!!!

パンクした事に気付かず潰れたタイヤで走りパンク修理ができなかった!

なんて経験ございませんか?

タイヤの空気圧は交換した時に点検したきり1シーズン過ごす!

そんな方はいませんか?

タイヤの空気圧ってとっても大事なんです!

空気が減っていると燃費の悪化にも繋がりますし、タイヤを長持ちさせる為にも基準値に保つ事が理想なんです。

ホイールにセンサーを取付け、車内のモニターで空気圧の異変にすぐ気付ける!

ランプでお知らせしてくれるという物です!

安心感を持ってお車に乗っていただける優れもの☆

N-ワゴンのお客様も前のお車の時に着けて頂いて、新しい車になってからも付けたいと言って本日取付けしました!!

これが無いと安心できなくなってしまったみたいです!!

続いてお知らせです!!

9月開催予定の大商談会について告知させて頂きます!

去年の冬はあまり雪が降らず、タイヤの溝が思った以上に

減った方が多いのではないでしょうか?

 

そんな方にお勧めなのが、9月の大商談会です!

早期購入することで、タイヤをお得にご購入する事も可能ですし

プラスで購入特典も付いてくるので、かなり嬉しい期間になっております!

 

また、イベント期間より前にお見積りを出すことも可能ですので

もし、早めに見積もりを出して検討したい方などいらっしゃいましたら

ご来店お待ちしております。(^^)

 

それでは、今日はこのへんで(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

担当者:佐藤