ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インプレッサ アライメント行いました~!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年8月8日

みなさんこんにちは!きくりんです!

 

明日に向けて北海道でも大雨になる予報・・・。

お盆序盤から天気が良くないのは少しテンションが下がってしまいますね~。

土砂災害警報が出ている地域もあるそうなので、お気を付け下さい(^^)

 

 

 

そして、話はタイトルにある通りアライメントに戻るのですが、

今日はインプレッサのアライメント作業を行いました。

 

 

8月は路面の気温が高くなり、タイヤの摩耗も激しくなる月ですので

もし、偏摩耗している状態で長距離乗ってしまうと癖が早く付いてしまうので

もし、治そうと考えているブログ読者の方がいらっしゃいましたら、

早めのアライメント調整をおすすめします^^

 

それでは、今日はこの辺で(^_^)/~

 

担当者:きくりん