ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CROSS PRO 抗菌クリーンコーティング

【メンテナンス商品】
2020年7月19日

みなさんこんにちは!きくりんです。

 

みなさん、抗菌クリーンコーティングってご存知ですか?

 

 

実は聞いたことがない方がほとんどだと思います。

じゃあ、実際に抗菌クリーンコーティングはどういった効果があるのか

ちょこっとだけご説明していきます。

 

 

抗菌と名前に入っているだけあり、カビや、臭い菌を倒してくれます。

 

倒してくれたことにより、芳香剤や消臭剤を使用しても消えなかった

嫌な臭いの原因を元から消してくれるので、気分よく車に乗り込めるようになります!

 

これから雨が多くなる季節なので気になる方は是非検討してみて下さい^^

 

それでは(^^♪

 

 

 

担当者:菊池