ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内消臭にはこれ!

2020年6月30日

みなさんこんにちは!きくりんです!

 

最近雨が続きジメジメしていましたね~!

 

山菜やきのこを取りに行く自分としては嬉しい気候なんですけど

 

車にとってはあまり良くない気候ですよね。

 

 

やっぱり湿度が高い状態が続くとカビが発生してしまい

 

車内での臭いの原因になります!

 

そのさいに、エアコンフィルターなどを変えるのももちろん得策なのですが

 

こちらのドクターデオを置くことによってさらに消臭効果が高まり

 

 

カビの臭いやたばこの臭いなんかもとってくれます!

 

もし、いま消臭剤で困っている方がいましたらこちらのドクターデオを検討してみて下さい^-^

 

短いですが今日はこの辺で!(^_^)/~

担当者:きくりん