スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おうちでタイヤ交換されたかた!!

2020年5月15日

最高気温22°と中々暑い1日でしたね!

 

汗かいて代謝が上がる一方です(^_^;)

 

そしてこの時期花粉が多く飛びかう時期ですね、鼻炎もちの人は

 

大変ですよね(自分もです)。

 

さて、今回はおうちでタイヤ交換されたかた!!

 

 

無料でナットの締め付け、空気圧点検をしております!!

 

一般的な取付方法ですと、タイヤがど真ん中に装着出来ていないケースもあります。

 

そのことにより走行中の振動、ナットの緩み、最悪の場合は脱輪などに繋がってきます(>_<)

 

適正空気圧を保つことによって、燃費安定、タイヤの摩耗防止、タイヤ長持ち!!

 

良い事しかありません!

 

お時間にして約5ふんほどの作業ですのでお気軽に立ち寄って下さい!

 

 

担当者:中田