スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

センタフィットサービス!!

2020年4月18日

天気は良かったんですが風が強い日でした(;_:)

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

北海道もまた緊急事態宣言がでましたね。

 

コロナウイルスはいつ終息するのか。。。

 

タイヤ交換がぞくぞくきておりますがご一緒にセンターフィットもやってみては!!

 

 

 

タイヤ交換の際、ほんのわずかなズレではありますがボルトの周りは隙間(アソビ)が生じており、

 

一般的な取付方法ではタイヤは車軸の中心からずれてしまいます。

 

そこでブリヂストン独自技術センターフィット!!

 

これはタイヤに機械をつけ、特殊な振動を与え締め付けすることによって、全体が均等に

 

締め付けられ、タイヤをしっかり真ん中に取付することができます。

 

そのことにより

 

走行中の振動が軽減される

 

ハンドリングや直進安定性などにも貢献します!

 

明日もご来店お待ちしております。

 

 

担当者:中田