スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の夏タイヤ装着率は進むのが早いようで・・・

2020年4月17日

ど~~~~も~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

今日は久々に暖かい一日でしたね(^O^)

 

 

そろそろユニフォームの中に着るもの、変更しようかな~~~(^O^)

 

 

ポカポカ陽気に誘われて???

 

 

今日もタイヤ交換は続々と入庫しております(^O^)/

 

 

前にも告知いたしましたが、コロナウィルス対策として、

 

 

店内での待ち時間削減のため、時間当たり作業受け入れ台数の制限をしております。

 

 

 

アライメント作業なども、迅速に作業できるよう時間割をしておりますので、

 

 

御理解・御協力、お願い致します<(_ _)>

 

 

 

ちなみにコチラ、ウェイティングコーナーにお試し品がある

 

 

「アグアミライ」=水なし洗車グッズですが、なかなか試す機会もないかと思い、

 

 

去年の秋に履き替えてから、一度も洗ってなかった(笑)ボクのホイールで

 

 

レビューを実施したいと思いま~す(^O^)/

 

 

汚れた所に軽くシュッシュッと吹きかけて、5秒ほど待ちます。

 

 

汚れ取りクロスで軽~く拭いてみると・・・

 

 

まぁ個人差で拭きムラはありますが・・・(^_^;)

 

 

ざっと汚れは取れましたかね???

 

 

まだ若干くすんでいるような気もしますが・・・

 

 

次に拭き上げクロスで磨いてみましょう。

 

 

あらまぁ、ピカピカになっちゃったじゃないですか~\(^o^)/

 

 

ワックス配合だから、光沢はけっこう出ますね。

 

 

光る方が好きな方にはいいかもですね(^O^)/

 

 

でも時間短縮的な部分に関しては・・・

 

 

僕みたいな洗車の変態(笑)にとって、隅々の部分が気になるので、

 

 

その辺やってると、結局時間かかりますよね(笑)

 

 

ササッと綺麗にしたいな~~って方には、

 

 

とってもオススメだと思いますよ~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは     (@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 発寒 手稲 追分通り 下手稲通り ブリヂストン タイヤ 新商品

軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 商用車 バン

夏タイヤ REGNO GR-XⅡ プレイズ エコピア ネクストリー デューラー アレンザ

冬タイヤ ブリザック VRX VRX2 DM-V3 DM-V2 VL1 

在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え バランス アライメント エンジンオイル交換

エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 下廻り防錆 TPMS タイヤ保管

空気圧モニタリングシステム ドレスアップ 車高調 ダウンサス ホイール アルミホイール レディースデー 

ハイブリッド アイドリングストップ 車検 ドライブレコーダー LEDヘッドライト LEDフォグ

担当者:なりた